スポンサーリンク

 

映画「カメラを止めるな!」で長編作デビューをした上田慎一郎監督の最新作「イソップの思うツボ」に出演する「石川瑠華」さん

 

MVなんかにも出てきてとてもキュートですよね。

 

そんな石川瑠香さんの家族や彼氏、高校や大学について調査してわかったことを紹介しますね。

 

石川瑠華さんの簡単プロフィール

石川瑠華さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

生年月日や出身

生年月日:1997年3月22日

出身:埼玉県川越市

特技:ダンスで14年間続けられています。テニスや水泳と体を動かすことがとても大好きなようです。

あと、蕎麦の早食いが得意で、どれくらい早いのかは不明です(笑)

 

家族構成

わかり次第追記しますね。

 

身長は

石川瑠華さんの身長は155㎝です! 小柄でかわいいですよね。

周りの方と比べると小柄ですね。

石川瑠華さんの経歴

石川瑠華さんの経歴を調べてみました。

2017年から「チーズfilm」という芸能所属しています。

2017年8月 舞台『SUGARWORKS』で舞台初デビュー

2018年1月 宇宙団「ヘルプ!」のMVに初出演

2018年4月 主演を務めた「猿楽町で会いましょう」で未完成映画予告大賞のグランプリを受賞

2019年5月 ロイ-RöE-さんの「VIOLATION*」のMVに出演

2019年8月 映画「イソップの思うツボ」(上田慎一郎監督)主演決定

この他にも、映画やドラマ、MV等に主演多数しています。

 

今回出演している「イソップの思うツボ」について、

『イソップの思うツボ』亀田美羽(かめだみわ)の女優・石川瑠華のプロフィールも参照してみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川 瑠華さん(@___rukaishikawa)がシェアした投稿

石川瑠華さん出身高校

石川瑠華さんの出身高校を調べてみました。

埼玉県の西武学園文理高等学校出身なんですね。埼玉県内419校中8番目の高校のようです。

 

私立の中高一貫高校で県内でも屈指の進学校と言われており、偏差値は66〜72です。

 

石川瑠華さんの大学

石川瑠華さんの大学を調べてみました。

上智大学の理工学部で勉学に励んでいるかと思いきや、ダンスサークルに所属していますね。

石川瑠華さん出演作品

森本ケンタさんの「時を止めて」という作品のミュージックビデオに出演されていますね。

石川瑠華さんがバイトしている!!

こんな風に公表しているって中々ないですよね!!

facebookでは、バーデュード シンジュクというカレー屋でバイトしているようです。

住所:東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 4F

石川瑠華さんの彼氏は

今のところ目撃情報は出ていません!!!

良かったです(笑)

 

 

とめ

ブレイク間違いなしの石川瑠華さん!!

これからも目が離せませんね!

スポンサーリンク