2018年12月に結婚したばかりの高橋真麻さん。

なんでもワガママがきついらしく、離婚の危機だとか、、

 

今回は、

 

・高橋真麻さんのプロフィール

・高橋真麻さんの結婚

・高橋真麻さんのワガママ

・高橋真麻さんの旦那と父・英樹さんとの関係

・まとめ

 

など気になる点を調べてみました。

 

・高橋真麻さんのプロフィール

【名前】:高橋 真麻(たかはし まあさ) 

【出身地】:東京都

【生年月日】:1981年10月9日

【職業】:アナウンサー

 

俳優・高橋英樹さんを父に持ち、一人娘としてフジテレビに入社される前から、両親と一緒に旅番組やグルメ番組に出演していたのを記憶しています。

 

東京都千代田区にある雙葉小学校~雙葉中学校・高等学校と一貫したキリスト教系の女子学生時代を過ごしてられますね。

 

高校卒業後には東京女子大学文理学部社会学科を卒業されています。

 

大学在学中には、フジテレビにあるお台場アナウンススクールにも通われおり、2004年にフジテレビアナウンサーとして入社されています。

 

2007年10月から2008年3月までの半年間は、ゆりかごめ東京臨海新交通臨海線「市場前駅」の案内アナウンスを担当していたことでも有名ですね。

 

2013年3月にたくさんテレビに関わる仕事に興味を持ち「幅広い仕事をしたい」という理由にフジテレビを退職しています。

 

・高橋真麻さんの結婚

2018年12月22日に一般男性とご結婚されています。

旦那は、慶応出身で都内の老舗不動産会社二代目社長とのことで、お金持ちなんですね(笑)

 

 

旦那の画像を探しましたが、一般男性ということもあり、そして高橋真麻さんもブログにアップするときには顔を隠しているので、見当たりませんでした(涙)

 

・高橋真麻さんのワガママ

 

高橋真麻さんは自身で、ワガママということを認められていますね(笑)

 

一人娘ということもあり、家族からも温かく育ったということもあるのでしょうね。

実際に動画でもワガママだというものがありました。

それなりのワガママも夫婦生活の中で、認められるようなことであれば、特に問題ない感じもしますけどね(笑)

 

・高橋真麻さんの旦那と父・英樹さんとの関係

一緒に食事に行くほど仲は良好なんですよね。

 

しかもこの写真は令和になってからの写真なんで、とてもすてきなご家族の関係です。

・まとめ

テレビや週刊誌で騒がれているほど、気になるようなことはありませんでしたね。

これからも末永くお幸せにしてほしいものです。