2019年1月に「ミスインターナショナルクイーン」日本予選大会で、見事優勝したVAN(バン)さん。

 

日本一美しいニューハーフとして世界大会に出場しました。

 

今回は、

 

・VAN(バン)さんのプロフィール・本名・出身地

・VAN(バン)さんの勤め先

・VAN(バン)さんのすっぴん画像

・まとめ

 

など気になる点を調べてみました。

 

・VANさんのプロフィール・本名・出身地

【名前】:VAN(ヴァン)

【本名】:非公表

【出身地】:福岡県

【生年月日】:非公表(28歳と噂あり)

【職業】:アパレルPR(プレス)業

【血液型】:AB型

【身長】:175㎝

【スリーサイズ】:B85・W66・H88

 

本名や生年月日は非公表とされていてわからないですね。

 

学生時代のことについてこちらでリサーチしています。

 

「ミスインターナショナルクイーンJAPAN2019」

かつては世にニューハーフという道を作ってきたカルーセル麻紀さんが、審査員を務める今大会で、VANさんは見事優勝を飾ります。

 

 

優勝したVANさんは、「応援してくださった皆さんのおかげ。本選では1000%力を出し切って、1位になれるように頑張る」と世界大会に向けて、言葉を残されていましたね。

 

「ミスインターナショナルクイーン2019」

タイ中部パタヤで開催された本大会です。2009年には人気ニューハーフタレントのはるな愛さんが優勝をしています。

 

今回おしくも優勝を逃したVANさん。

しかし、最終選考の6人まで上り詰めてくれましたよ。ちなみに優勝したのは、アメリカ代表のジャゼル・バービーさんとのことです。

 

 

・VANさんの勤め先

昼は、アパレルPR業、夜は東京都六本木にあるショーパブ「PARTHENO(パルテノ)」というところに出演されているようです。

   店名  PARTHENO パルテノ
   業種  ショーパブ
  電話番号  03-6432-9991
  営業時間  21:00-LAST
    定休日  日曜・祝日
   住所  〒106-0032 東京都港区六本木3-10-5 マリーナビル3F
  アクセス 地下鉄日比谷線【六本木駅】3番出口より 徒歩3分
地下鉄大江戸線【六本木駅】5番出口より 徒歩1分

六本木界隈ということもあり、とても賑やかそうなお店です(笑)

 

・VANさんのすっぴん画像

さまざまリサーチをしてみましたが、中々ないですね。インスタでも本人はすっぴんを見せていません。

ある意味神秘性があっていいのかもしれませんね。

 

・まとめ

これから磨きをかけて世界大会を目指して更なる高みに行ってほしいものですね。