2019年日本一のニューハーフが、ついにレディース有吉に登場ですね。

 

ニューハーフのメッカであるタイで世界大会も行われているのですが、日本代表としても活躍されています。

 

今回は、、、

 

・VAN(バン)さんのプロフィール・本名・出身地

・VAN(バン)さんの職業

・VAN(バン)さんの今後の活動

・まとめ

 

など気になる点を調べてみました。

 

・VANさんのプロフィール・本名・出身地

【名前】:VAN(ヴァン)

【本名】:非公表

【出身地】:福岡県

【生年月日】:非公表(28歳と噂あり)

【職業】:アパレルPR(プレス)業

 

幼稚園の頃が初恋らしく、男の子が好きだったようですね。

中学では、男女別々の行動をとっていたので、自分が男として動くのはつらかったようです。

高校卒業後は、すでに今のような化粧もできるということで、服装が自由な美容系の専門学校に通われていますね。

 

そして、今年1月に日本予選大会が行われ見事、グランプリを受賞したVANさんなんです。

 

世界大会は、3月8日に行われているのですが、この日は「国際女性デー」となるようです。「ミスインターナショナルクイーン」の座をかけてタイに行かれています。

 

2009年には有名なニューハーフタレントのはるな愛さんが、優勝されています(笑)

 

今回、VANさんの結果は、最終選考6名まで選ばれましたが、残念ながら入賞を果たすことはできませんでした(涙)

 

・VAN(バン)さんの職業

VANさんは日ごろ、日中の仕事は、アパレルPRの仕事をしているようです。

 

広報や宣伝など、ブランド商品のイメージアップを目指している職業になりますね。

 

今回、このように日本一のニューハーフとなりましたので、宣伝効果は大きいものと考えられますね。

 

これは、日中の話で、やっぱり夜の仕事もされているようです。

 

夜は東京都六本木にあるショーパブ「PARTHENO(パルテノ)」というところに出演されているようです。

   店名  PARTHENO パルテノ
   業種  ショーパブ
  電話番号  03-6432-9991
  営業時間  21:00-LAST
    定休日  日曜・祝日
   住所  〒106-0032 東京都港区六本木3-10-5 マリーナビル3F
  アクセス 地下鉄日比谷線【六本木駅】3番出口より 徒歩3分
地下鉄大江戸線【六本木駅】5番出口より 徒歩1分

 

・VANさんの今後の活動

当分は、現在のアパレルPR業に就かれていくのは間違いないと思われます。

今回、テレビに出演しますので、放っておかないでしょうけどね。

 

・まとめ

さらに美を求めて世界大会でも活躍することを願っています。