六星占術で有名になり、テレビ一大ブームを起こした細木数子さん

 

その細木数子さんが後継者として認めている娘・細木かおりさんが冠番組を持つことになりましたね。

 

そこで、今回は、、、、

 

・細木かおりさんのプロフィール

・細木かおりさんの過去

・細木かおりさんの年収

・まとめ

 

など気になる点を調べてみました。

 

・細木かおりさんのプロフィール

【名前】:細木 かおり(ほそき かおり) 

【出身地】:東京都世田谷区

【生年月日】:1978年12月11日

【職業】:占い師

 

少し複雑な環境にあられるようで、後の過去にて記載しているのですが、数子さんの薦めで、中学2、3年生のころからお見合いをしています。ビックリですね!

 

19歳で早い結婚をされており、長男、長女、次女の3人の子宝に恵まれているようです。

 

現在では、六星占術での鑑定や「六星占術をヒントにみんなを幸せにしたい」というismを実践する講演会「Kaorism」を行なっております。

 

講演会の「Kaorism」では六星占術をヒントにして、よりよい人生を送ってもらうように開かれているようです。

 

・細木かおりさんの過去

実は、細木数子さんの妹の長女として生まれています。

 

出産後、3歳まで数子さんと共に育てられていました。その後、2014年に数子さんのマネージャー兼アシスタントをしていく中で、数子さんが、「自分のお墓を継承してほしい」と懇願され、2016年に養子縁組をして養女として迎えられています。

 

どのように実母を探してもわからない現状ですね。

・細木かおりさんの年収

細木かおりさんは現在、
東京と京都にて月に1回のペースで個人鑑定を行っています。

占い内容は、

・恋愛・結婚   ・家族

・仕事      ・お金

・健康      ・先祖供養 etc…

個人鑑定1項目 最低10万円~ 

これ以外にも講演会参加費1万円、カレンダー2,000円とあるようです。

 

結構な金額ですね(笑)

 

ちなみに細木数子さんが全盛期の時の収入ですが、

テレビ出演
4億

携帯の占いサイト
12億

書籍の売りあげ
4億

鑑定などで4億ほど

と言われており、総額24億だとかいたそうです。

 

これらを考えると細木かおりさんも少なくとも「億」を稼いでるものと考えられます。

 

・まとめ

2019年5月21日から始まる「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」でどのように占うのか楽しみですね。