昨年末、紅白歌合戦に初出場して確固たる人気の地位を築き上げた純烈です。

 

そんな、純烈メンバー後上翔太さんの

・後上翔太さんプロフィール

・後上翔太さんの彼女

・後上翔太さんの年齢や家族

・まとめ

以上を調べてみました。

 

・後上翔太さんプロフィール

【名前】:後上 翔太(ごがみ しょうた) 

【出身地】:東京都

【生年月日】:1986年10月23日

【職業】:俳優

 

なんでも一人っ子らしく、とてもかわいく育てられています。

高校は、桐朋高等学校を卒業され、とても優秀だった後上翔太さんは、東京理科大学に進学をされています。

 

大学生時代を送っていた後上翔太さんですが、純烈リーダーの酒井一圭さんの友人だった先輩から誘われており、就職活動はそっちのけで、そして東京理科大学を中退してメンバーに加わりました。

 

主に舞台で活躍されていましたが、「銭湯アイドル」ということもあり、地方営業がほとんどなんですよね。近い存在で銭湯に行けば会えるアイドルとして頑張っています。

 

後上翔太さんの彼女

やっぱり気になる彼女の存在!!とことん調べてみましたが、どこにも見つかりませんでした(涙)

 

うわさはたてられたようですが、全くのうその情報でした。

Twitterをよくされているみたいですが、オフの日は家でゆっくりしている風景がでています。

 

・後上翔太さんの年齢や家族

年齢は、1986年10月23日生まれということもあり、現在32歳でしょうか!?

 

実家のことはよくわかりませんが、Twitterで「愛する地元国分寺でのLIVE」とあったようなので、実家のご家族はそちらに住んでいるのかもしれませんね。

 

国分寺は、東京都多摩地区にあるようなんですが、自然が多く癒されるポイントかもしれませんね。

 

家族は、後上翔太さんは一人っ子ということがわかっていますので、ご両親も暖かく純烈を見守っているに違いありませんね。

 

・まとめ

2019年5月13日のQさま!!に出演されるようですね。これからの純烈含めて頑張ってほしいものです。