オネエ界と言えば、マツコ・デラックスさんやナジャさん・・

 

そのオネエ軍団が、2019年5月12日にテレビにて放映される「行列のできる法律相談所」に集合していくみたいです。

 

ド肝を抜かすようなメイクで出てくるオネエさんもいますよね。

今回は、、、

 

・ハイビスカス江さんのプロフィール

・ハイビスカス江さんのすっぴん

・ハイビスカス江さんの勤務先

・まとめ

など気になる点を調べてみました。

 

・ハイビスカス江さんのプロフィール

【名前】:ハイビスカス江(ハイビスカスエ)

【本名】:不詳

【出身地】:北海道とのうわさ

【生年月日】:不詳

【年齢】:不詳

 

マツコ・デラックスさん軍団の一員で、札幌で一番有名なオネエでもあるんですよね(笑)

 

なんでも「札幌女装界のトップ」に長年君臨している人らしいです。

 

ハイビスカス江さんの名前が有名になったのは、マツコ・デラックスさんが出演している「月曜から夜更かし」という番組で紹介されたところからなんですよ。

 

なぜ、マツコ・デラックスさんが一目置いているかというと、「媚びないオカマ」と評価されているんですね。

 

ハイビスカス江さんは、マツコ・デラックスさんの参加しているパーティで出会っているのです。

普通のオカマ!?さんたちは、こぞってマツコ・デラックスさんにあいさつに行くのですが、ハイビスカス江さんだけはあいさつに行かなかったそうです。

 

そして、「あのオカマは?」となって、いい意味で一目置かれるようになったそうです。

 

あと、「9歳年上の彼と遠距離恋愛をしていた」という話が出ておりますね(笑)

 

・ハイビスカス江さんのすっぴん

やっぱりどんな顔しているか気になりますよね(笑)

この男性がハイビスカス江さんといううわさの画像なんです!

けっこうイケメンだと思いません?

 

・ハイビスカス江さんの勤務先

札幌にお店があるという情報をつかんでおり、ニュー桂和ビル5階にある「S.I.Club」だと言われています。

なんでも店長を務めているとのことです。

住所:北海道札幌市中央区南5条西6丁目 ニュー桂和ビル5階

 

・まとめ

あまり化粧が濃ゆくなく、ナチュラルな感じがとても素敵なハイビスカス江さん。

「行列のできる法律相談所」でも注目です!