石原軍団でドラマや映画で活躍中の宮下裕治さん。

背が高くイケメンですよね!!

 

今回は、、、

 

・宮下裕治さんのプロフィール

・宮下裕治さんの特技

・宮下裕治さんの結婚

など気になる点を調べてみました。

 

・宮下裕治さんのプロフィール

【名前】:宮下 裕治(みやした ゆうじ) 

【出身地】:東京都生まれ神奈川県出身

【生年月日】:1975年5月6日

【職業】:俳優

 

2000年に石原軍団の新人オーディションが、全国規模で開催されました。その時の応募者は5万2005名という、すごい人数のオーディションでした。

「21世紀の裕次郎を探せ!」というオーディション名で、亡くなられた石原裕次郎さんの妻・石原まき子さんが、先見の明を持たれたようで、受賞名は急遽作られた「石原まき子賞」を受賞して、芸能界に入られていますね。

 

身長は182㎝と高く、イケメンなんですが、徹子の部屋に出演したときには、「軍団のお笑い担当」として紹介されたようです(笑)

 

ドラマでは、「渡る世間は鬼ばかり」第5~7シリーズに出演されています。

 

・宮下裕治さんの特技

たくさんの特技を持たれており、乗馬や殺陣、空手2段、居合2段です。

中でも空手2段、居合2段はかなりの上達者ですよね。

空手2段では、空手道の基本的な技術を体得して、基礎的な使用できる方なので、ある程度の経験をされてきたものと思います。

 

居合2段というのは、一級を合格後、3ヶ月以上経過した後に初段を受検する都ができます。

初段に合格してから1年以上経過しないと2段を受検できないことから、1年6ヶ月以上の経験があられると思います。

 

宮下裕治さんの結婚

これがまったくの情報がないのです。適齢期にはあられますので、あたたかく見守っておいた方がいいのでしょうね(笑)

わかり次第追記していきます!

 

・宮下裕治さんの料理のうわさ

石原軍団では、被災地にてボランティアで炊き出しをされていることが、よく報道されています。(写真左から2番目)

 

特に炊き出しの時には、特製カレーライスを作るみたいで、名前が「石原軍団特製’スペシャルカレー’」と名称があり、この味が絶品とか!

 

ひごろ一人暮らしをされているでしょうから、慣れていることでしょうね(笑)

 

・まとめ

2019年5月8日に放送される「ホンマでっかTV」にて料理の模様が出るみたいなので、要チェックですね!